カトリーヌが大好きw
想君の日記だよん
スポンサーサイト

目覚める才能
ついにアップデートきましたね

久々のメンテ+大型アプデということで予定より長く10時間もメンテでしたがっ


まぁ仕方ないでしょう、運営さんお疲れ様です

メンテ後も少し不具合があり今日に臨時メンテが入りましたが

アプデで一番の目玉といえば新規&変更された固有スキルでしょう

も ち ろ ん !

うちの嫁こと、カトリーヌたんにも固有スキルがきましたっ!!!!!!!111

Mtカトリーヌステータス_01

↑スキル使用前   スキル使用後↓

ドリームオブドール_01

やはりそれぞれの属性には+10アップですね

STRは体力が大幅にアップ、DEXは敏捷が大幅にアップ、INTは知能が少し多めにアップ

これはステータスのいじり方によって変わるのだろうか?

その変はのちのち検証して行こうと思います

うちにはまだVt以下のSTR、DEX、INTが居るからねっ!

でまぁ固有スキル使ってみての感想ですが

極端に強くなるっ!てことはないですね、やはり

クールダウンもそこそこ長めで、持続して火力だすにはもう1つってとこでしょうか

INTなら一発の火力に期待できるかもしれませんね

あとは・・・

アデリーナのレイジ?のモーションと同じっていうのが気に食わないですね

ここは変えてほしかった・・・

変えてほしいですが、まぁあまり期待はしていません

とりあえず、ドリームオブドールを使ってPYと宮殿に行ってきましたw

PYはあれですね、別にドリームオブドールのおかげっていうことではなく

ETスタンスのバフが優秀ということを再確認したぐらいでしょうかw

ゲレロもキメラも簡単に狩ることができました

ほかに人が居たのでPvもしてみたかったですが

石集めしてる様子で、攻撃してくる気配もなかったので無駄に挑発的なことはやめておきました

まぁ代わり?に宮殿にSTRカトリで行ってきたんですが・・・

まず最初に言いたいのは、こんな馬鹿なことに付き合ってもらった友達に感謝と謝罪をorz

久々に宮殿で苦労しましたw

最初のほうは順調だったんですがねぇ、後々になると段々MOBが強くなってくるので

殲滅に時間がかかりました・・・

それぞれ一回目の四天王はマリオ以外は苦労しませんでした

ただマリオは暴れる暴れる・・・

そしてダメージが通らないこと・・・

ちなみに使ってたスタンスはハックアンドスラッシュです

なかなか強かったですよ?

でもやはりマリオがハードというのがあってかなり苦労しました・・・

最後のほうにやけになって特殊腕輪で攻撃したんですが

こっちのほうが普通にダメ出るってどういうこと\(^o^)/

そのあとのMOBもこっちのが火力が出るのでドミ雷でで処理しました

四天王戦はさすがにすばしっこいのでハックで行ったんですが、まぁそこそこ時間がかかりました

まぁまだ四天王は可愛いものでした・・・

アルセン団長との戦いは久々に苦労しましたねっ

ヘレナが出てきて、さらに一緒に人形まで召還してきて・・・久々に人形見ましたw

でもまぁ何とか友達二人で攻略できましたっ

次からはいつものキャラで行きますorz

こんなことに付き合ってもらい、本当にありがとうございましたorz

やはり固有スキル来てくれたのはかなりうれしいです

これからもカトリーヌの出番を増やして行こうとおもいますっ

   ??以下最近の出来事??

ヴァレリアクエに挑戦してきたよっ!

普通に返り討ちにあったよっ!

まぁ前より進歩したんですが

テスタメントのHPを1/4ぐらいまで削ったら、MOBが沸いてアボーン(´・ェ・`)

防具がしょぼーんなのと、体力振りじゃないのが結構大きいみたいで

テスタメントとタイマンは大丈夫ですが、MOBも相手はきついです・・・

あと、あいつの範囲スキルに当たったらマスケがこげる・・・

こげる→蘇生→またスキル→今度は逃げる→またスキル→逃げる

の繰り返し、そしてたまにこげる

火力がなくて削りきれません・・・

なのでファイ、マスケ、グレでもう一度チャレンジしたんですが

眠くて範囲をよけれずグレがこげる・・・

ソウルない、\(^o^)/

腹が立ったので今コイン兵育ててますw

コイン兵をMtにして、その間にもうちょい火力の出る武器と防具をそろえようかと・・・

それまでの執行猶予だっ

テスタメント、覚悟しておけっ!

と意気込んでみる

あとは今日エンチャしてみたものっ

?カルヤライネン様のエンチャ講座?

カルヤライネン様のエンチャ講座_01

神OPには到底及ばない微汎用OPばかりですが

やっとましなOPがついたので感謝ですっ

まぁ贅沢言うとどれも攻撃35↑速度25↑でなおかつ状態異常か特化が(ry

でも貧乏人にはうれしいOPなので、これでがんばりますっ

今日は調子がよさそうなので、ついでに防具もエンチャしてみようかなっ
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://catherinelove.blog120.fc2.com/tb.php/146-55ddfad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

想君

Author:想君
鯖:すぴねる
Myキャラ

~Master10-100%~

グランディス-グランディス-
グランディス-グランディスⅡ-
マスケッティア♀-縁-
マスケッティア♀-ゆかりん-
スカウト♀-歩-
賢者エミリア-えみりぃ-
ナタリー-ナタリー-
リオネル-リオネル-
エミリア-えみりゃ-
グレイス-燕-
アスカ-アスカ-
暗黒エミリア-えみりあう~☆-
コイン兵-超硬-
エリーザ-エリーザたん-
士官候補生エリーザ-エリーザたん♪-
ナジブ-ナジブ-
ファイター♀-祈-
カトリーヌ・トルシェー-かとりーぬたん-
ウィザード♀-雅-
迅雷のアドリアナ-迅雷-
ヴァレリア-ヴぁれりあうー☆-
ビンセント-ビンセント-
ウォーロック♀-凛-
ヘレナ-ヘレナ-
ベロニフ-ベロニフ-
ミフユ-奈々-
風ソホ-風来のソホ-
ロミナ-リカ-
カトリーヌ(STR)-ベルチェ-
カトリーヌ(INT)-リアン-
カトリーヌ(DEX)-ショコラ-
イオン-ネオン-
イェガネー-不動-
ジャック-金剛-
フリーデ-フリーデ-
トーラ-to-ra-
マリー-ミネバ様-
グレイス-メリッサ-
シャロン-シャロン-
バレル-バレル-
ソラン-ソラン-
J.D.-J.D.-
J.D.-J.D.Ⅱ-
カノ-カノ-
ヘイラン-ヘイラン-
マルチェティ-マルチェティ-
シャルリン-シャルリン-
シャルリン-シャルリンたん-
スナイパーグレイス-グレイス-
スナイパーグレイス-グレイスⅡ-
開拓者グランディス-グランディスⅢ-
ヴァレリア・ヴェンデッタ-ヴァレリア-
セルバ-雷切-
カート-カート-

~Master~

ソソ-ゼノ-
カリュケ-央輝(よみ:いぇんふぇい)-
カルヤライネン-彩-
アニア-ニア-
クレア-クロエ-
カトリーヌ・トルシェー-かとりーぬたん♪-
カトリーヌ(STR)-お姉さま-
カトリーヌ(INT)-レミリア-
カトリーヌ(DEX)-イスカ-
ダリア-ダリア-
ビセンテ・リオ-音楽家-
ルディン-魔法幼女-
カトリーヌ(CHA)-エルシェラント-
ウォーロック♀-凜-
グラングマ-グラングマ-
リサ-巴-
ルディン-桜火-
レイヴン-レイヴン-
クルーズ-クルーズ-
ロルク-ロルク-
ラミロ-ラミロ-
海賊アデリーナ-海賊アデリーナ-
海賊アデリーナ-盗賊アデリーナ-
エンジ-唯-
ラルフ-ひろしさん-
ガルシア-ガルシア-
グラシエルロ-智也-
アイラワン-お椀-
ビキ-ニョッキ-
アレハンドロ-アハン-
白虎-信-
カリュケ-イェンフェイ-
BSイッジ-委員長-
アドリアナ-アドリアナ-
ティビュロン-ティビュロン-
アンドレ-薔薇の先生-
リボルドウェソルジャー-栗羊羹-
ブルーニ-鷹-
レスキューナイト-ダイラス・リーン-
オーシュマスケッティア♀-芋羊羹-
ウンボマ-vipstar-
ベアトリーチェ-ベアトリーチェ-
ナル-どせうさん-
グルトルデ-クルトン-
エデュアルド-エンダー-
クラウドボネ-ガリタ-
ホセ-ワリオ-
ラッセルタルガ-ラッセ-
クレア-ょぅι゛ょ-
パンファルロ-料理人-
アデリーナ-静-
スカウト♀-あゆむっち-
マスケッティア♀-ゆかにゃん-
マスケッティア♀-ゆかちー-
ロミナ-ロミナ-



10秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

    The.牛乳 The.牛乳 本日の朝食
焔蒼withGE

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





